MIO WEBSITEMIO WEBSITE

blog

新年を向かい入れて

update:2009年1月 3日(土)

昨年から行っているステロイド離脱作業によって、
苦痛不自由な正月を迎えることとなりました。

もうかれこれ7ヶ月になろうとしているものの、症状は全身に広がり、回復の兆しなし。
先生の「2月には落ち着いてくるでしょう」との言葉が、遠い夢物語のよう。

痛みの中では、どんな人も孤独だ。
はやくこの痛みから生還して、心配&応援してくれたみんなに感謝したいです。


自宅療養期限は5月。何気にあと4ヶ月程度なんだな〜。
「もうちょっと体調が緩和されたら、音楽活動にも着手できるか・・・」って思ってたけど、新年越えてそういう待機時間すらもったいなく思えてきた。

今の自分でできることはなんだろう。
無理をすることもない。
でも、今日できるなら、やってしまったほうがいい!
病気でいることに臆する自分を見つけた気がした。

今の自分に何が欠けていようが、やりたいことはやってしまえ!やりたくないことはやるな(笑

未来は今日の連続。2009年、スタート。

コメントを書く

MIO WEBSITE

Copyright (c) 2008 MIO All Rights Reserved.Copyright (c) 2008 MIO All Rights Reserved.